まずは三日坊主を目標に

 とりあえず初日で辞めるという最悪の事態は免れましたね。

今回はやりたいことを出来るだけ具体的にあげていきたいなと思います。いきます!

  • プログラミング言語Pythonの習得
  • ブログをWordpressで書く(HTML/CSS
  • ブログで広告収入を月5桁貰えるようになる
  • チェスのルールを覚える
  • カラオケで100点をとる
  • ドラムを一曲演奏する
  • ブラインドタッチを出来るようになる
  • 130km/hのボールを投げられるようになる
  • TOEICで600点をとる
  • ダーツのプロ資格をとる
  • ボウリングパーフェクト
  • 筋肉ムキムキ
こうやって思いついた順にあげてみるとなかなかどうでもよい目標のものから難易度が高すぎる目標まで幅広いものが集まってますね。これが3日後、1年後、10年後どうなっているのか楽しみですね。今はPythonの習得にむけて簡単なことから学んでいます!ここにあげた目標を達成できた暁にはどなたかぜひ褒めてあげてください!