四日坊主になってしまった

三日坊主を目標にやってきた私ですが目標を達成した瞬間

四日坊主になっちゃいました。

 

あえて言い訳はしませんねナマケてただけなんでね。

 

でもPythonは少しだけほんの少しだけ触ってて気づいたんですけど先はとてつもなく長いですね。今年のうちにディープラーニングまで理解したいのでもうちょい加速します。

て言った矢先になんですが今やってるPythonの学習を一通りやったらHTML/CSSを先に習得してブログをWordPressで書き始めますね。

 

ブログの収益化についていろいろな記事を見ていく中で思っていた100倍はきつそうだなって思ったんですけどとりあえずは出来るとこまでやっていこうかなって思います!

 

その中で私には読書と早起きが足りてないなってことに気づいたんで毎朝7時半には起きて一日半冊の本を読んでいこうと思います。毎朝7時半にツイートしますんでよかったら褒めてあげてください!